36歳主婦アメリカで未亡人👩

国際結婚、アメリカ在住で、旦那が38歳で突然死しました

旦那が亡くなって1か月

旦那が亡くなって1か月

早かったのか遅かったのかわからない

まだふと玄関から帰ってきそうな気がする

子供といる時は忙しくて悲しんでる暇があまりないんだけど

ふと1人になったら自然に涙が出てくる

きっとこれからもまだまだ泣くんだろうな

インスタで死別シングルマザーで検索する日々

みんな前にすすんでる

あたしはまだ立ち止まってるけど

いつかあたしにも明るい未来がくるなかな

アメリカは日本と違いすぎて

ほんとに手続き1つするのでさえ難しい

こんな私がアメリカで生きていけるの?

日本に帰った方がいい?

毎日考えて考えて考えてるけど

答えは出ないよ

スーパーでオジサンオバサンが一瞬に買い物してる姿見て

あたしも旦那と一緒に年とりたかったなって

悲しくて辛くなる

もう今は喧嘩する相手もいない

なんだかんだ、幸せな結婚生活だったんだ