36歳主婦アメリカで未亡人👩

国際結婚、アメリカ在住で、旦那が38歳で突然死しました

旦那さんが亡くなった病院へ

旦那さんが亡くなって1か月と数日、、

旦那が亡くなったLAの病院に行ってきました。

なぜ旦那が突然亡くなってしまったのか

ドクターからきちんと説明がありました。

日本語通訳もつけて頂きました💦

まだ色んな疑問点はあるんだけど、先生から直接話を聞けて良かった。

アメリカは、ほんとに私1人では何もできない

今回も、義母、義兄、旦那さんの親友が一緒に行きました。

今回、先生から話を聞きたいとずっとゆっていたのは義母でした。

あたしはそこまで考えは至らなかったけど、話を聞いて本当に良かった!

それはとても感謝です。

でもやっぱりもっと早く病院行ってれば、助かったんじゃないかなーって思ってしまうのです。