36歳主婦アメリカで未亡人👩

国際結婚、アメリカ在住で、旦那が38歳で突然死しました

次女1歳の誕生日会わたし

旦那さんが亡くなってしまって

キャンセルした次女の1歳の誕生日会🎂🎊🎉

 

義家族と家でお祝いしました✨

旦那のベストフレンドだけゲストで来てもらいました

 

旦那さんが居たらめちゃ笑顔だろうなー

なんて考えながら

 

もうこれからは、どんな家族イベントにも旦那さんは居ないんだなーなんて思い始めると

 

すぐに涙が出て来ますが、、、

 

あ、

ちなみに

わたしは義母とそんなに仲良くありません笑

 

その話はまた別の機会に書こう

 

あー、あたしの心よ

もっと強くなってーーーー