36歳主婦アメリカで未亡人👩

国際結婚、アメリカ在住で、旦那が38歳で突然死しました

旦那の会社の方がやって来た

3月31日、今日で3月も終わりだ〜

ほんとに2023年は最悪だよ。年末から家族ずっと風邪ひいてたんだから、、、、

旦那くんも風邪ひいてなかったらもっと生きてたのかな。。。

 

 

今日は、会社の方々が、旦那くんの社用車、携帯をとりに我が家に来て下さいました。

お昼も買ってきてくれて、まずは一緒にランチ🍴

男性4名来てくれてて、みんなもちろん英語だから、わたしは必死に頑張りました😭

ところどころ、いや半分くらい?理解できてないかもだから、日本人お得意の、うんうん、頷きながら、わかってる感じで話をすすめてなんとか過ごせました。

 

旦那さんな会社の方々は、ほんとーに良い方ばかりで、、旦那くんはほんとにみんなに愛されていたんだなーと感じます。何より、旦那くんと関係がある人達といると、なんだか旦那君が側にいる感じがするのです。

それは、切ないけど、嬉しいのです。。。

 

最後に社用車をガラージから持って行ってもらう時に、なんだか悲しくて泣いてしまったけど、、

 

というか、毎日泣いているけど。。。

 

あたしだけ時間が止まっているけど、周りの人達からしたら、だんだん旦那くんの事は過去の人になって忘れていくんだろうな、、なんて考えてしまったり

 

あーーー

毎日つらい!!!!!!

 

あたしの人生一体何なのーー😭